耳 腫れ 子供 何科

耳たぶの腫れの患者さんが受診されました 正式名称は耳介血種じかいけっしゅと言います 穿刺穿刺 せんし 針を刺すで小さくなりました. でも子供の事ですし必死になってしまうのが事実です 今回は耳鼻科に行ってみました 皮膚炎ですと言われ軟膏を塗って腫れが引かなければ皮膚科へ行って下さいでした 2日経ちましたが腫れは引いてきたので様子を見ようと思います.


扁桃腺の腫れを和らげる自然療法 Sar Hals Immunsystem Helse

お子さんが鼻水耳痛喉の痛みなどをを訴えたときに耳鼻科と小児科のどちらを受診すればいいか迷われている方は多いと思います 中耳炎 のように分かりやすい症状があればいいのですが子供は上手に病状を訴えられないので保護者の皆様で.


扁桃腺の腫れを和らげる自然療法 Sar Hals Immunsystem Helse